マカエンペラーの効果・副作用・口コミまとめ

マカエンペラーの評判や飲み方などの基本情報をお伝えします

マカエンペラー

マカエンペラーの成果の出やすい効果的な飲み方は

投稿日:

いざと言うときに踏ん張れる力が欲しい・ずっと若々しく現役でいたいという方におすすめなのがマカエンペラー。 その名の通り、精力剤の成分として有名なマかが入っている他、マカと同じように精力増強効果のあるクラチャイダム・シトルリンも配合されています。男性としての本来の活力を取り戻すためにもぜひ服用をおすすめします。

マカエンペラーはどの時間帯に飲むのが望ましい?

マカエンペラーは薬ではありません。そのため、どの時間帯に飲まなければならないか飲み方の決まりはありません。薬ではない以上は即効性もありません。毎日続けることこそが大切なのです。 おすすめは朝3粒を習慣とすることです。さまざまな時間に飲んでいると、飲んだかどうか忘れてしまいます。なので、毎日朝ごはんを食べる前に必ず飲むということにするのです。 大量摂取したからといって効果がアップするわけではありません。むしろトラブルの原因となります。毎日決められた量を決められた時間に、そうすることで効果が徐々に出てくるのです。

マカエンペラーの1日当たりの摂取量はどれくらい?

マカエンペラーは1日辺り1袋から2袋・3粒から6粒が目安となっています。まずは3粒を続けるようにして1ヶ月ほど経ってもまったく変化がないという場合に6粒に増やしましょう。マカの1日の摂取量というのが1500mgから4000mgを理想とされているので、この飲み方でちょうど理想の範囲内となるのです。成長ホルモンを活性化する働きを持つアルギニンが含まれていますが、この成分は40g以上1日に摂取すると命にも関わるほどの副作用をもたらされます。だからこそ、マカエンペラーは摂取量に注意が必要な精力増強剤なのです。

マカエンペラーはアルコールなどと一緒に摂取しても大丈夫?

マカエンペラーの飲み方ですが、お水と一緒に服用することをおすすめします。アルコールなどと一緒に摂取すると効果が弱まる危険性があります。アルコール・お茶・コーヒーなど手近にありつい利用しがちですが、アルコールやタンニン・カフェインなどの成分により亜鉛の摂取が妨げられてしまうのです。 水、あるいは冬場にそれがつらければぬるま湯でも結構です。その他の成分が含まれているような飲み物はやめておきましょう。せっかくのさまざまな有効成分が無効になってしまいます。お金を出して毎日続けている以上は効果の高い飲み方をしたいものです。

マカエンペラーを飲み忘れてしまった場合はどうすれば?

毎日続けることが大切なマカエンペラーですが、忙しい毎日を送っている以上は忘れてしまうこともあるでしょう。そんなときのためにも朝飲むことをおすすめしているのです。朝、飲み忘れていたという場合には昼や夜のタイミングで摂取すれば問題ありません。夜飲む習慣にしていた場合、もしも忘れてしまったら次に飲むのは翌日になってしまいます。そういった事態が起こらないためにも朝食前を心がけましょう。どの時間に飲むとしても、お茶やコーヒー・お酒ではなく水を使って飲むようにしましょう。セックスの前日にだけ飲んでいても意味がないのです。

マカエンペラー何ヶ月分購入するのがおトク?

平均して2ヶ月から3ヶ月は経たないとしっかりと効果を実感することができない以上、たった1箱購入するだけでは意味がありません。ぜひ定期コースを利用しましょう。その方が通常価格よりも割引されますし、初回には9粒プラスされます。毎回おまけも付いてきます。さまざまな特典があるのです。 最低でも、3か月分くらいは定期的に届くようにしてください。解約はメールか電話で簡単に行なえます。 3粒か6粒か、飲み方によってもどれだけの量が必要になるかは違ってきます。毎日飲み続けることで、徐々に体質を改善していきましょう。

 

-マカエンペラー

関連記事

2chで話題!マカエンペラーが男性に人気No.1のワケ

男性なら覚えがあると思います。ミニスカートの女性が歩いてるだけで前屈みになった方、いませんか?そんな皆様もある日、 「二回もできれば御の字です。」と、 昔と比べ悲しい気持ちになる日も。そこで今までの自 …

マカエンペラーに含まれている成分とその効果を紹介!

マカエンペラーはその名の通り「マカ」を主原料としたサプリです。 シトルリン、アルギニンという2つの成分が豊富に含まれており、身体の中でNO(一酸化窒素)の生成を高めることで、血管を拡張し、血液の流れを …

マカエンペラーは、どんな成分が含まれ、どのような効果が期待できるサプリか?

マカエンペラーは、男性向けの活力サプリメントとして高い人気を誇っています。 マカエンペラーの主成分は、マカやシトルリン、クラチャイダムで、精力サプリメントで人気の3つの成分が配合されているという特徴が …